スポンサーリンク

Red Bull Snowがボビー・ブラウンの動画を公開!

シェアする

Red Bull Snowがブリッケンリッジスキー場で撮影されたボビー・ブラウンの動画を公開しました!

マテリアルを見ると先シーズンの動画ではなくて少し前の物のようです。

しかしボビー・ブラウン。

動きがやはりと言うか半端じゃないのでご覧ください。

特に筆者が気になったのは残り1分40秒くらいで出てくるロデオ900のBlunt。

実はまさに今某オフトレ施設で練習中のテクニックが満載なのです。

最近はブラント初挑戦してみたり、

スピンの途中でランディングの確認動作をすることを意識して練習していたりしたらこの動画が公開されたのです。

ブラントはやってみたらあっさり出来たのですが、

残り1分32秒で360が終わった後くらいにボビー・ブラウンがやっているようにスピンの途中で一度ランディングをがっちりと確認したいのですがなかなかできません・・・

X gamesの動画などをスロー再生して研究していたらダブルコークの途中でもダブルに入る前にランディングをこんな感じで見ているのですよね・・・

そして安定してダブルコークを打っている友人に聞いてみるとやはり途中でランディングを確認しているとの事。

筆者のダブルコークがいまいち安定しないのはそこに原因があったのか~と思いながらこのオフの課題にして練習しています。

シーズンはすぐそこですのでみなさんオフトレ頑張りましょう!!

スポンサーリンク

シェアする