スポンサーリンク

マツカワ会が2017/18シーズン初合宿の様子を公開!

シェアする

明けましておめでとうございます。

2018年もフリースキージャパンをよろしくお願いいたします。

と言うことで皆様この年末年始も滑りまくっていますでしょうか?

筆者は忘年会も新年会も親族の集まりもオール欠席で毎日朝から元気に滑りまくっております。

ダメ!絶対!二日酔い!

そろそろデカいキッカーも欲しくなってきますね。

さて先日の記事で紹介させてもらった白馬で活動しているフリースキーチーム・マツカワ会。

白馬を中心に活動しているフリースキーチーム「マツカワ会」。コーチの松川さんを中心にジュニアの育成に力を入れていて楽しみながらみんなレベルアップしていってるチームです。そんなマツカワ会がコロラド遠征の様子をYOUTUBEで公開しているので紹介します。

そのマツカワ会が2017/18シーズン初の合宿を行ったということでその様子をYOUTUBEで公開しているので紹介します。

12月30日・31日に行われた合宿ということで子供たちものびのびと楽しそうに滑っています!

本当に楽しそうですし、

プッシュしてますね!!!!

きっと今シーズンが終わるころにはみんな見違えるほど上達しているのでしょうね♪

楽しく怪我のないシーズンを過ごしてください!!

動画
マツカワ会が2017/18シーズン初合宿の様子を公開!
タイトル
マツカワ会が2017/18シーズン初合宿の様子を公開!
説明

先日の記事で紹介させてもらった白馬で活動しているフリースキーチーム・マツカワ会。 2017/18シーズン初の合宿を行ったということでその様子をYOUTUBEで公開しているので紹介します。 12月30日・31日に行われた合宿ということで子供たちものびのびと楽しそうに滑っています!

スポンサーリンク

シェアする