スポンサーリンク

REDBULL×GOPROプレゼンツ!Bobby Brown(ボビー・ブラウン)の超ロングラン動画

シェアする

REDBULLとGOPROがやってくれました!

2週間ほど前にこれまたマンモスマウンテンスキー場で撮られた動画です。

プロフリースキーヤーのボビー・ブラウンがなんと4.8kmの超ロングラン!

しかも最後はダブルコークからのトリプルバックフリップ!!!

超人です。

この動画、

手持ちのカメラで撮られているようなドローンで撮られているようなどっちなんだろうと思っていると、

こんな動画も公開されていました。

なるほど、ドローンではなくGOPRO専用のジンバル・KARMAGRIP(カルマグリップ)で撮られていたのですね。

カメラマンのヘルメットの映像と比べて見るとジンバルの威力が良く分かります。

スキー場での撮影にはジンバルも良さそうですね!

しかしボビー・ブラウンも凄いですが1本撮りで失敗することなく撮りきったカメラマンも凄いですね!