スポンサーリンク

帝王タナー・ホールのスプリングエディット!

シェアする

フリースキーヤーならば誰もがその名前を知っているであろうフリースキー界の帝王タナー・ホール。

コンペティションシーンには出てこなくなりましたが今も昔と変わらず滑りまくっています。

ビックネーム達に共通するのはやはり

ありえないほどスキーが好き!

と言うことに尽きますね。

上手くなるためには環境などももちろんありますが、

話していると上手い人はみな常人には理解できないくらいスキーが好きでいつも驚きます。

そんな愛すべきスキー馬鹿の帝王タナー・ホールがスコーバレースキー場でのスプリングエディットを公開しました!

動画に表示されているサムネイル写真にときめいてしまった男子の皆様には少し期待はずれだったでしょうか?笑

春らしく楽しげに仲間と滑っている様子が伝わってきますが、

よくよく見るとやっぱり本当にかっこよいですね!

そしてジブがしたくなりました!

スノーボードをしている映像を公開したりバックカントリーの映像を公開したりもするタナー・ホールですがやっぱり帝王にはパークで攻めていて欲しいですね!

そんなタナー・ホールをこれからも要チェックです!