スポンサーリンク

Candide Thovex(キャンディッド・トベックス)の対策One of those daysを三部作を一挙に紹介します!

シェアする

フランス人プロフリースキーヤーのキャンディッド・トベックス!

みなさんご存知のかなりぶっ飛んだスキーヤーです。

10年前、ジブに3Dで入る人はまだいなかった時代にいきなりコーク630inとかやり始めて周囲をあっと言わせたのはフリースキー歴が長い方はご存知でしょうか?

筆者の中で昔からキャンディッド・トベックスとマイク・ウィルソンはかなりぶっ飛んだ存在でした。

そんなキャンディッドさんが久しぶりに世界中から注目を集めたのがこの

One of those days

世界中のウェブサイトで紹介されたりニュースやテレビ番組などでも紹介されたのでご覧になった方も多いと思います。

あまりに好評すぎて今では第三弾まで公開されているので3作一気にご覧ください!

いや~キャンディッド先生はやっぱりぶっ飛んでます。

このOne of those daysシリーズが公開されてからこんな感じのフリースキー動画を撮る選手も多くなってきましたね。

たぶん今は35歳くらいだと思うのですがまだまだ攻め続けています。

来シーズンのキャンディッド・トベックスの活動も要チェックです!

スポンサーリンク

シェアする