スポンサーリンク

フリースタイルチェアスキーヤー水島敬之(タカフィン)の平昌への挑戦!

シェアする

タカフィンがフリースキーヤーとして活躍していた今から10年前2007年の夏、

トランポリンの練習中の事故で車椅子生活を余儀なくされてしまいました。

私達には想像も出来ないような苦難もあったと思います。

しかし翌年、

タカフィンは雪の上に戻ってきました!

フリースタイルチェアスキーヤーとして!!!!

そこから8年。

現在はパナソニックの社員として働くタカフィンは来年の平昌パラリンピックへの出場を目指して挑戦中!

こちらの動画のインタビューではだいぶ猫かぶ・・・・だいぶ落ち着いた雰囲気が出ていますね!

筆者はここ数年はタカフィンに会うことも全く無くなってしまいましたが今も変わらず攻め続けているアツい男をこれからも応援しています。

平昌パラリンピックでタカフィンが暴れまわる姿を見るのが今から楽しみでしかたありません!

タカフィンのこれからの動向を要チェックです!

スポンサーリンク

シェアする