スポンサーリンク

Luca Schuler (ルカ・シューラー)がシーズンエディットを公開

シェアする

スイス人のプロフリースキーヤー、ルカ・シューラー。

若干19歳で身長が158cmとかなり小柄な選手ですが、

その小柄な体格からは想像出来ないようなジャンプを連発します。

そんなルカ・シューラーが16/17シーズンエディットを公開したので紹介します!

室内スキー場やLAAX、STUBAIなどやはりロケーションはスイスが多いですが、

これまた素晴らしいスキー場が多くて羨ましい環境です。

Xgamesでは大クラッシュしてしまいヒヤっとしましたがその後すぐに復活していて安心しました。

大柄な選手が活躍している競技ですがルカ・シューラーのような小柄な選手は個人的に応援したくなります。

来年のオリンピックにも出てくると思いますのでルカ・シューラー、

来シーズンも要チェックです!

スポンサーリンク

シェアする