スポンサーリンク

Corey Jacksonのノールック スイッチ1080がスタイリッシュ!

シェアする

スイッチでノールックジャンプをする人は10年以上も前からいますし、

筆者の友人でスイッチで滑るのはライトサイド側しか滑れないけどジャンプはレフトサイド側しか出来ないと言う変わり者がいるのでノールックのジャンプは割りと見慣れていますが、

あまりやる人がいないのはやはりそんなに格好良くないからではないかと思います。

筆者もそう思っています。

いや、そう思っていました。

こちらはアメリカオレゴン州で開催されているWindells Campでのひとこま。

フリースキーヤーのCorey Jacksonがめちゃくちゃスタイリッシュなノールックのスイッチ1080を披露しているのでご覧ください!

スイッチに切り替えるタイミングがもはやスピンに入るタイミングなのでしょうか?

そのままの勢いでスピンしているように見えますが、

リップは見えているのかなと言う感じですね!

このスイッチに切り替えるタイミングがカッコ良いように思えますが最初にやってみるときはかなり勇気がいりそうです!