スポンサーリンク

Windells Campがセッション4の動画を公開!タナー・ホールも登場!

シェアする

8月に入りましたがアメリカ・オレゴン州ではWindells Campがまだまだ全開で開催されています!

なんと帝王:タナー・ホールも登場しています!

日本からは先日紹介したNAKATAファミリーの娘二人も参加したり他にもキッズ達が参加しているWindells Campは本当に勢いがあります。

ニック・ゲッパーらも登場してジャンプもガンガンやってます。

これは本当に楽しそうです!

WindellsCamp、

みなさん来年は参加してみてはいかがですか??

アメリカ・オレゴン州で開催されているWindells Camp。 セッション3の動画が公開されましたが、 今回も豪華なフリースキーライダー陣が登場です。
アメリカ・オレゴン州で絶賛開催中の Bobby BrownやCollin Collins、Tom Wallischなど超有名フリースキーヤーが参加していることでも有名な豪華サマーキャンプ、 Windells Camp がセッション2の動画を公開したのでご覧ください!
日本はまさに梅雨真っ只中のうっとおしい季節ですが、 アメリカ・オレゴン州ではWindells Camp 2017がスタートしました! 動画ではサマーキャンプらしい自由な雰囲気が伝わってきます。