スポンサーリンク

縁の下の力持ち 圧雪車のお仕事! Nine Royals 2017編!

シェアする

皆様、台風通過中の日本列島ですが被害などなくご無事でしょうか?

大きな被害が無いと良いのですが。

さて昨日、

FACEBOOKで圧雪車メーカーのPistenBullyが今年のNineRayalsの動画を公開しました。

わりと圧雪車のことを「ピステン」と呼ぶ方が多いような気がしますが、

ピステンは数ある圧雪車メーカーの中の一つだったりします。

でも日本での知名度はかなり高いですね!

そんなピステンが公開した動画をご覧ください!

筆者自身も圧雪車に乗っているのでこのキッカーを作るのがいかに果てしなく時間のかかる作業か分かるので尊敬します!

動画に登場してくる600(車種名)のパーク仕様は見た事はありますが乗った事まではさすがに無いのですがめちゃくちゃ調子良さそうです。

こんなのでキッカー作れたら最高なんだろうなぁ~と思いながらもう4ヵ月後にせまる来シーズンに向けて思いを馳せています。

夏は夏で楽しいですがやはり冬が待ち遠しいですね♪

スポンサーリンク

シェアする