スポンサーリンク

Windells Campセッション5&日本人ガールズライダーも登場!

シェアする

アメリカ・オレゴン州で絶賛開催中のWindellsCamp。

ニュージーランド組がどんどん旅立っていくこの時期もまだまだ全力開催中です!

ビックネームもたくさん滑っていますが筆者が動きがヤバイと思ったのはCorey Jacksonです。

チェックしてみてください!

そして日本人キッズ達も今回のセッションに参加しています。

ガールズライダーの近藤心音選手が動画を公開しているのでこちらもご覧ください!

スイッチのロデオ540やミスティ540もランディング無視くらいデカく飛んでいて勢いありますね。

すでに帰国した彼女達ですがこのオフのトレーニングでさらに上手くなっていくでしょうね!!

怪我無く楽しんでフリースキーライフを送って欲しいですね!