スポンサーリンク

米谷優選手がニュージーランドの様子を動画で紹介!

シェアする

行きたいと思ってもなかなか行けないのが真夏のニュージーランド。

そんなニュージーランドでの様子をフリースキーヤーの米谷優選手が自身のYOUTUBEチャンネルで公開していたので紹介します。

以前はニュージーランドと言えばスノーパークだったのですがスノーパークが無くなって今はカードローナスキー場にみんな行っています。

そうですあのニュージーランド人のフリースキーヤーJossi Wellsのホームゲレンデでもあります。

(Jossiは今は怪我で滑っていないのかな??)

そんなニュージーランドの様子をご覧ください!

いや~、

今すぐ飛んで行きたいとはこの事ですね!

日本も早くシーズンインして欲しいものです!

そしてニュージーランドで頑張っている日本人選手のみなさんは怪我無く良い練習ができますように♪