スポンサーリンク

藤田斎文選手がハウツー動画を公開! 今度はロデオ540!!

シェアする

プロフリースキーヤーの藤田斎文選手が自身のYOUTUBEチャンネルでまたまた動画を公開してくれました!

今度はロデオ540です!!

ロデオ540も出来ると初心者からの脱出ネクストレベルですよね。

目標としている方も多いのではないでしょうか?

すごく分かりやすく解説してくれていますのでロデオ540をやってみたいかたはもちろんすでに出来る方も参考になると思います。

ロデオ360からやる発想はありませんでした。

実はロデオ360をやったことが無いのでこの冬はやってみようと思います。

体を前に送るロデオよりも確かに後ろに持っていくほうが簡単に出来ますね!

みなさんウォータージャンプやマットジャンプからぜひ挑戦してみましょう!!

スポンサーリンク

シェアする