スポンサーリンク

スマホアプリSnowledgeのアンバサダーらのスコーバレースキー場のパーク映像

シェアする

みんさんSnowledgeというスマホアプリをご存知でしょうか?

スキーヤーやスノーボーダーのために作られたアプリなので使ったこと無いかたは是非チェックしてみてください。

そんなSnowledgeのアンバサダーやローカルのフリースキーヤー達がアメリカのスコーバレースキー場のパークを攻めている映像が公開されているのでご覧ください。

しょっぱなからランディングに土が出ててヤバイなと思いましたがそれすらもカービングでつなげる感じが本当にフリースキーを楽しんでいる感じが伝わってきます。

アメリカには有名なスキー場がありますがスコーバレーのパークもなかなか調子良さそうですね!!

機会があれば行ってみたい物です!!

スポンサーリンク

シェアする