奥只見丸山スキー場にビックキッカーが!?

2015/12/24 18:47

こんばんは。 日本全国、雪不足でなかなかビックキッカーが出来ずにみなさんジャンプに飢えていることかと思います。 先週遊びに行ってきた奥只見丸山スキー場。 遊びに行った日がたまたま雪で朝はパウダーをいただけました。 &nb … >>詳細を見る

大阪キングス

2015/12/17 02:46

こんばんは! 外は激しく雨が降っていて山は雪かな?と期待しながらブログを更新しています。   さて富山キングスの営業が終了してしまったので最近は大阪キングスに通っています。 ビックキッカーは10m。 浮遊感はあ … >>詳細を見る

富山キングスの今期の営業が終了!

2015/12/07 02:53

こんばんは! 今日でオフトレ施設である富山キングスの営業が終了しました! と言うことで管理人である僕のオフトレも終了です。 この3ヶ月間は週に5日のキングスでの練習と週に6日の筋トレ&ランニングなどのトレーニングをしてき … >>詳細を見る

Gopro用のスタビライザー

2015/11/23 23:50

こんばんは! 今日、ヤフオクで落札して到着を待っていたこいつが自宅に届きました♪ よくある手持ち棒とは違う、 Gopro用の手持ちスタビライザーです!   まだ使っていないので効果のほどは分かりませんが!笑 普 … >>詳細を見る

安心してください! 飛んでますよ!

2015/11/23 01:50

こんばんは! 間もなく冬ですよ、みなさん準備は万端でしょうか!!?? 僕は、 天気が良くても雨でも、 ガスが出ていても、 ひとりでも、 風邪でフラフラでも、 怪我で体が痛くても、 とにかく飛んでます。 ひそかに最後のスイ … >>詳細を見る