スポンサーリンク

これぞビックエアー!! Soldiers 2K18の映像が公開!!

シェアする

今夜30分ほど当サイトにアクセスできない状態になっていてご不便をお掛けいたしました。

ご覧の方にはほとんど関係ないのですが、

フリースキージャパンのURLをhttp://freeskijapan.comからちょっとだけ変更してhttps://freeskijapanへ変更の手続をしておりました。

どこが変わったかすら分からないかも知れませんがhttpからhttpsに変更になっております。

常時SSL化ってやつをしてセキュリティを強化いたしました。

当サイトでクレジットカードの番号を打ち込んだりすることが無いのであまりやる必要性は無いのですが、

インターネット界の王様であるグーグル様よりそうしなさいと言うお達しがあったので一応やっておきいた感じです。

ご覧の方はブックマークの変更など何もしなくても新しいURLが表示されるので今後もよろしくお願いいたします。

さて、どうでもよい話はこの辺にしておいて、

先日チェコで行われたSoldiers 2K18の映像が公開されました!!

最近のビックエアーって少し小さくありませんか!!??

筆者はデカいのが好きです。

と言うことでご覧ください。

ヤバいですね!!

そしてめっちゃ飛びやすかったとか!?

今、栂池でハンマーバンガーセッションが行われていますが今年は去年よりも少し小さくなりましたね。

山本泰成がトリプルコークしてましたが、

去年の大きさなら完全にメイクできたのに・・・!!

そして明日からは天候の影響もあってさらにワンサイズ小さくなるとか。

昔奥只見にあった25とかで思いっきり飛びたいですね!!

うーーん、

国内ではもうデカいのは飛べないのか??

25mとは言いませんが22~23くらいでふわりと飛びたい今日この頃、

シーズンも間もなく終了してしまいますのでみなさん攻めまくりましょう!!

スポンサーリンク

シェアする