スポンサーリンク

アンドリ・ラゲットリがVlog15を公開! Audi Ninesの様子を伝えてくれてます!

シェアする

筆者の大好きなフリースキーヤーの一人、アンドリ・ラゲットリ。

そうです、Vlogをガンガン公開してくれるので当サイトのネタ探しにはとてもありがたいのです!

そんなアンドリ・ラゲットリの今回のVlogでは先週行われていたAudi Ninesの後半の様子が紹介されています。

一瞬ヨン・オルソンの車が映ったりと今回もなかなか楽しいVlogに仕上がっています。

特にAudi Ninesの最終日は天候も良くてめちゃくちゃ楽しそうです。

それではご覧ください!

けっこう風も強い日にキッカーで並んでダブルバックフリップ&ダブルフロントフリップするとはなかなかクレイジーですが、

やっぱり大きいキッカーは楽しそう&気持ちよさそうです!!

25mとまではいきませんが日本でも常設で20~22mくらいの台が欲しいと思うのは筆者を含めたごく少数の変態だけなのでしょうか・・・

そしてAudi Ninesの後のインタビューなどを見てもそうですが、

やはり欧米はフリースキーに限らずウィンタースポーツへの注目度が高いですね!

アウディが大会をスポンサードするくらいですし。

なんとか日本でももっとフリースキーが広まって行けば良いのですが!!

スポンサーリンク

シェアする