スポンサーリンク

Momentum Ski Campsのセッション3の映像が公開されました!

シェアする

カナダ・ウィスラーで絶賛開催中のMomentum Ski Camps!

ウィスラーも今年はまだまだ雪があるようですね!

フリースキーヤー、モーグラー、バックカントリーのスキーヤー、スノーボーダー達が集結しています!

そんなMomentum Ski Campsがセッション3の様子を動画で公開したのでご覧ください。

いやぁー、アメリカのサマーキャンプの様子を見ても思いますがカナダも本当に環境に恵まれています。

力ありますね、これなら上手い選手が続々と出てくるのも分かります。

今日はスノーボードのナショナルチームの発表がありました。

オリンピックイヤーとなる今年は各国とも気合が入っているのは間違いないですね!

スキーのスロープスタイルとハーフパイプも平昌に向けて頑張って欲しいものです!!